普通の風俗に飽きたのでデリヘルを利用

投稿日:2016年07月11日

ヘルスとかの普通の風俗を利用するのに飽きてしまったので今日は久々にデリヘルのサービスを受けてみたけど、本当に懐かしかったから新鮮な気持ちになれたんです。確か最後にデリヘルを利用したのは二年くらい前だったはずなので、そう考えると月日が流れるのって本当に早いなって思えたんです。風俗女性はかなりのやり手で洗練された動きで自分に手コキを行ってくれたので凄い勢いで萎えていた性器が勃起したし、同時に大量に精液を出せたからこの点も実に良かったと言えますね。サービス内容はヘルスとかとそれ程変わりませんが、不思議とああまたこの奉仕かって思わないで済んだので嬉しくなりました。僅かな金額でとても良い体験をさせてくれるのだから、こちらのお店を利用した自分の判断は正しかったことが分かります。最近どうも自分にとって良いサービスを受けられることがあまりないなって思っていたけど、今日は幸いにも問題を解決出来たので嬉しかったです。まだまだ忙しい日々が続くと思うので、辛くなった際には再度こちらを利用してテンションを上げてみます。

口コミで知った風俗であるデリヘルの質

投稿日:2016年06月14日

偶然口コミの情報で知ったデリヘルを利用してみたのだけど、これがかなり質の高い風俗で最高のサービスを受けられたから最高でした。デリヘルの風俗嬢は十分美人でプロの動きで自分を翻弄してくれたので、凄まじい勢いで性器が元気になりました。サービスを受ける前は性器がかなり萎えていたから本当にこんな状態で自分は満足出来るのだろうかって不安を覚えたけど、そんな問題を解決していけるくらい質が高いサービスを受けられたので評価していけますね。自分が利用しお店の女の子は既にプロとして数年の月日を経ている女性らしく、一人前のサービスを提供出来ていたので最高だと評価出来ます。口コミでは絶賛されていたお店だったのだけど、今では何故高く評価されたのか分かる気がするんです。お店の女の子は雑談とかも得意らしく実に様々な話題を提供してくれたから、久々に話し合いに没頭出来ました。これからも定期的にこちらを利用してみたいなって考えているから、スケジュールに入れた上で頑張ってみるつもりでいるのでその点を意識しないと。

デリヘルプレイで痴女に挟まれ呻きまくる

投稿日:2016年05月22日

痴女に挟まれての風俗プレイ、デリヘルを使って体験できました。1人ならずも2人も相手してくれましたから、なんだか騒々しいものになってしまいました。最初に綺麗系のフェロモン漂わすお姉さんが1人、ホテルの部屋に来てくれて、もう1人は後で来るということでした。それでもう1人を待たずして、ムスコをまさぐられプレイ開始でした。洗体後にベッドに移ってお互いにいじったりいじられたりと盛り上がっているところに、もうひとりが来る、といったものでした。こちらも呻きながらのかなりいい状態になっているところでのもうひとり乱入でしたから、さらにちょっかいを出されることになり、余計に呻いてしまう、なんて有様でした。もちろん、1度出しただけでは許されるはずもなく、出したそばからムスコをいじられ続けていました。素股で抜かれるにしても、勝手に上に乗られて腰を動かされる始末でしたから、2人のなすがままに振り回されていた感じです。毎回あんなプレイだとさすがに落ち着かないので避けたいもんですが、たまにするなら面白いかもしれません。
岡山デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

素人デリヘル嬢でもベテランなみの濃い内容

投稿日:2016年04月25日

サラサラ髪の清楚系な人がデリヘルから来てくれました。かなりの上玉ですから、最初会った時点でもう大満足でした。素人系のデリヘルの人ですから、風俗業には染まっていないことが期待できました。その分、素の反応が見られるかもしれないわけで、なんだかリアルなプレイが楽しめそうだからです。ただ、実際はちょっと違っていました。確かに素のままでプレイに応じてくれたものの、ちょいと変わった嗜好だったからです。...

続きを見る

コスプレデリヘル嬢のこだわり加減に興奮

投稿日:2016年03月09日

コスプレデリヘルの風俗嬢、レースクイーンの格好で相手してくれたんですが、なかなか本格的に衣装を着けてくれていました。ヒールやハイレグ気味の衣装はもちろんなんですが、ハイレグの下にはパンストまで履いているといった懲りようです。風俗プレイのことを考えると、結局は脱がされちゃうわけですから、それっぽい格好でもよかったりするわけですが、わざわざきちんと再現してくれたわけです。それには応える必要があ...

続きを見る

整ったスタイルにエロさも備えた風俗嬢

投稿日:2016年02月14日

スラリとしたスリムな身体のお姉さんとの風俗プレイ、デリヘル経由で楽しみました。しなやかそうな身体ではあるものの、なんだか肉感を感じさせる不思議な感覚もありました。最初見たときには気付きませんでしたが、近づいて身体を纏わり付かれて気付くことになりました。腰から下、お尻や太モモの肉付きがかなりいい人だったからです。上半身が細いですからくびれはあるものの、それが急にへこんでいるものではありません...

続きを見る